パンタロン♫

10数年はいたジーンズに穴が開いてしまいました。買ったお店も無くなっていましたので、スタッフに聞いたら♪ORN FREEが良いとのことでジーンズを買いに行きました。院長にはジーンズにまつわる悲しい思い出があります。院長がまだ若者であった頃、パンタロン(bell bottom)が流行っておりました。院長もパンタロンのジーンズが履きたいとお店に行きました。なぜかお店のご主人はストレートのジーンズを勧めてきます。太腿が太かったのでウエストに合わせるか太腿に合わせるかは問題だったのですが、院長はパンタロンしか頭にありませんので店主のススメを押し切ってパンタロンのジーンズを買いました。ご存知のようにパンタロンは膝から下が広くなっているパンツですが、院長の身長では10〜20cm切らなくてはなりません。裾の広がりが残ってはいましたが院長のイメージとは少し異なるものでした。このときから院長はお店の人のアドバイスは尊重しようと思ったのでした。

前の記事

地図

次の記事

証明書 ”s”